2026.05.10
☺︎いしかわ です☺
2026.4.29
「おうちナビ木更津(with mama 木更津)」
連動🉐特別企画‼︎
ワンコイン500円レッスン『パン教室(枝豆コーン♡こいのぼり)』開催しました🥖

〝日々のパン〟講師の伊東なほ先生が、混ぜるだけ、発酵は冷蔵庫にお任せ、簡単にできるパン作りを教えてくださいましたよ🙌

@momosuke74
わたしも以前、「ドデカパンピザ🍕」を受講しましたが、簡単、まぜるだけ、発酵は冷蔵庫で放置!
難しい事は抜きなので、お子様でも楽しくご参加いただけます☺️
参加してくれたキッズ達も、とっても楽しそうでした🙌

トースターで手軽にやけるのも、日々のパンのすごいトコロ👏

いろんなパンの作り方があるけれど、気分に合わせて使い分けできると良いですね♪



ご参加くださった皆さまありがとうございました😊
Thank you for coming
Did you enjoy it?
Come and see us again!