with mama Circle

EVENT INFOこれから開催予定のイベントはこちら!

受付終了

【開催中止】茜染WS

開催日 2020年07月20日
開催時刻
  • 10:30~12:00
開催場所 ウィズママの家 千葉南店モデルハウス
定員 4組
講師 ヨガアムリタ 大島真由美
持ち物 染めたい布(天然素材のみ)、菜箸、ゴム手袋、持ち帰りのビニール袋、汚れても良い服装で来てください。
参加費 3,500円※染めたいものを購入する方は+300円(エコバッグ)、布ナプライナー、さらしや手ぬぐいもご用意可能ですのでお問い合わせください。
備考 ぜひ親子でご参加ください!

こちらのイベントは、都内・県内の新型コロナウイルス感染拡大状況を検討し、開催を中止させていただきます。

急なご案内となりご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。皆様のご安全を心よりお祈りいたします。

 

茜色は、赤ちゃんがお腹の中で見ていた色。子宮の中の色♡と言われます。
その色は包まれる安心感。赤ちゃんも自然と見つめる色。そして、茜は子宮温活にも欠かせないものです。

自然の恵みを感じる染め体験♡                             

浄化とエネルギーを満たすため、冷え取り靴下や布ナプライナーをそめれば、子宮トラブルがある、生理痛、PMS、妊活にもおすすめです。
上質なインド茜で好きなものを染めましょう♡
冷えとり靴下、エコバック、Tシャツ、ハンカチ。
まるまる育児のおひな巻き用の布など!
お持ち込みしていただいても、用意したものを染めてもOK!

 

・こちらのイベントは、4組様が同じフロアに同時間滞在となります。

・基本は大きな机2つで(1つの机に2組様)ご家族同士が向かい合わせにならないよう対応いたします。

・途中、窓を開けて換気などしながら開催いたします。

 

こちらのイベントは【ウィズママの家 千葉南店】のモデルハウスで開催されます!

花の駅蘇我にある、with Mama Parkとは別の場所でございますので、ご注意ください。

☆開催場所の詳細はこちら☆

 

こちらのイベントの受付は終了いたしました

イベント一覧へ戻る
with mama Circleは
[with mama]が運営しています

produced by with Mama’s house

ページトップへ戻る