with mama Circle

NEWSウィズママ・サークルからのお知らせ

新型コロナ感染拡大防止対策について※12月19日更新

平素よりwith mama Parkをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

with mama Park蘇我店は、8月31日(月)をもちまして、閉店となりました。

今後は【with mama 千葉南店】にて、イベントを開催していきます。

[新しい生活様式]を徹底しながら、地域のママと子供たちが笑顔になるようなワークショップを開催していきたいと思っております。

 

開催するにあたって、以下の内容をよくお読みになりまして、納得した上でご参加いただけますと幸いです。

 

 

【感染拡大防止対策】

1.スタッフ・講師共にマスクを必ず着用いたします。

2.お客様の手に触れる箇所を定期的にアルコール又は除菌液等を利用し、消毒いたします。
3.お客様同士やスタッフ・講師と、距離を保てるよう少人数でのイベントにいたします。

4.定期的に換気をいたします。

5.イベント前後には手洗い・アルコールの手指消毒をいたします。

6.非接触型体温計による、入場前の検温を実施いたします。検温時に37.5度以上の発熱、鼻水・咳などがあるお客様のご入場はご遠慮いただきます。

7.講師や、講師家族の体調不良により、イベントを直前に中止する場合がございます。

 

【お客様へのお願い】

1.イベント参加後に感染などが判明しても、講師及び会場は一切の責任を負いません。

2.マスク着用のご協力をお願いいたします。

3.ご来場時は必ず、手洗いとアルコール又は除菌液等での消毒のご協力をお願いいたします。

4.小さなお子様は除菌シートなどで手を拭いてください。(こちらでも用意いたしますが、成分などご不安な方はご家庭で使用している除菌グッズをご持参ください。)

5.イベントに使用する道具、布や小物などは参加者全員での共有となります。こまめに消毒はしていきますが、完璧に出来るわけではない事をご承知おきください。

6.イベント中、お子様同士が触れ合ってしまう可能性もありますので、ご承知おきください。

7.当日の朝、必ず参加者とお子さまは検温をお願いいたします。

8.体調不良(熱…37度以上・鼻水・咳など)の症状が見られましたら参加をご遠慮ください。(キャンセル料などは発生しません)

9.2週間以内に渡航歴及び帰国者との接触がある方は参加をご遠慮ください。

10.その他、イベントの内容により当日お願いする事もございますので、ご協力をお願いいたします。(ビニール手袋着用、など)

 

 

 

 

感染状況や行政当局からの情報に変更がございましたら、再開日やイベント日時・内容、対策に変更が出る可能性もございますので、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご安全を心よりお祈りいたします。

お知らせ一覧へ戻る
with mama Circleは
[with mama]が運営しています

produced by with Mama’s house

ページトップへ戻る