with mama Circle

NEWSウィズママ・サークルからのお知らせ

営業再開時期のお知らせ※3月21日現在

平素よりwith Mama Parkをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

with Mama Parkは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2020年2月27日(木)~3月31日(火)まで臨時休業としておりますが、感染予防、感染拡大防止のための様々な対策を講じた上で、皆様が安心してイベントをお楽しみいただけるよう、4月から営業を再開予定といたしました。

 

【営業再開日予定】

4月2日(木)

 

【感染拡大防止対策】

1.スタッフ・講師共にマスクを必ず着用いたします。

2.お客様の手に触れる箇所を定期的にアルコール又は除菌液等を利用し、消毒いたします。
3.お客様同士やスタッフ・講師と、距離を保てるよう少人数でのイベントにいたします。
4.カフェスペースを換気してイベントを開催いたします。(セミナールームは入口を開けたままにいたします)

5.セミナールームを締め切って開催するイベントは、中止もしくは延期といたします。

 

【お客様へのお願い】

1.少人数でのイベント開催とするため、ご予約いただいた開始時間を変更する場合がございますのでご了承ください。

2.発熱・咳など体調不良の症状があるお客様は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。(当日キャンセルでも料金はかかりません)
3.ご来場時は必ず、手洗い・アルコール又は除菌液等での消毒のご協力をお願いいたします。

4.マスク着用のご協力をお願いいたします。(マスクをお持ちでない方は、咳・くしゃみをする際に咳エチケットのご協力をお願いいたします。)
5.イベント終了後は、出来るだけ早めに施設内からご退室のご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

感染状況や行政当局からの情報に変更がございましたら、再開日やイベント日時・内容、対策に変更が出る可能性もございますので、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

再開日についての最新情報は、こちらにてご案内いたします。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

事態の沈静化、皆様のご安全を心よりお祈りいたします。

お知らせ一覧へ戻る
with mama Circleは
[with mama]が運営しています

produced by with Mama’s house

ページトップへ戻る