2026.03.02
こんにちは☻いしかわです
「with mama Circle」運営パートナーの『あるある不動産』が協賛した、『千葉市いちごマラソン』のお手伝いに行ってきました🍓
若葉区の活性化に取り組む地域団体などで構成された実行委員会が主催したもので、2026年で2回目の開催です。
千葉市民ゴルフ場(千葉市若葉区)で開催され、約2,800名の参加がありました。
スターターは、弊社『あるある不動産』の大渕が担当🎉


途中には、給水所ならぬ、イチゴが食べ放題の「給いちご所」が設けられています。

今年はリレーマラソンのほかに家族で走るマラソンやタイムを競う10キロマラソンも種目に加わりました。
ランナーのゼッケンには、『あるある不動産』の文字が。

『あるある不動産』は、ランナーが走り終えた後、プレゼントされるいちご配布所や観光協会と一緒に、無料のお菓子つかみ取りブースを運営しました。

大盛況だった「千葉市いちごマラソン🍓🏃」
また来年度もたのしみです♪
